むぅん・・・

なんかね、・・・









あたし、浮気したぽいです・・・_| ̄|○







冷えちゃ、ごめんね・・・(/□≦、)











昨日、冷えちゃと『浮気の定義』について話し合ってたんですけど






桜:『ねぇ、どっからが浮気なんかなぁ・・・?』

冷:『んー・・・









    男 の 人 と 目 合 わ せ た ら 浮 気 だ ね 。』










桜:『ぇつ?!Σ(゜□゜ノ)ノまぢですか・・・』

冷:『あと、




 






    男 の 人 と し ゃ べ っ て も 浮 気 だ ね 。』






まぢですか・・・_| ̄|○











桜:『それぢゃ、あたし浮気だらけなんだけど・・・・。』



冷:『!!!?』



桜:『んぢゃもぉ、うちにピンポーンって誰か来ても一切出ないね・・・。』







ぇぇ、こうゆー結末になりましたよ( ゜_J゜)







浮気の定義ってむつかしぃよねぇ・・・




やったら浮気?異性と2人で遊んだら浮気??




なんか、考えすぎてパニックに陥りましたがっ。








とりあえず・・・











もぉ一切出かけたり、玄関出たりしませんからっ!!!ヾ(〃'口')ノ

















残念っ!!!(違