あっという間に

もぉ、今月も終わりですね。

新年迎えたばっかな気がしてたんですけど、ぃゃぁ早い。

こうやって歳をとっていくのかな・・・と思うとブルーになってくんですが。




さてさて。

誰かの日記もあったんですが、しんちゃんことシャさんが関東に遊びにきてました。



で、いつ帰るかよくわかんなかったんですけど先日ご帰宅されまして。


つくづく、男の人わ着の身着のままでうらやましーなーなんて思ったり。

周りがそんなの多いからかな。(カムとかカムとか。



しんちゃんとわ2回ほど?正確にわ3回?遊んでいただきました。

あたしの相手って疲れるのに、ほんとご苦労様ーー;




最後までオチを忘れないシャさんわ素敵だと思います。(謎



まぁ、一緒にいるときの内容わ結構濃いんで、詳しくわ書きませんが(えへっ


とっても楽しかったです。



また遊んでやってね(´・ω・`)








でまぁ、冷えちゃんの退院のメドもなんとなく立ちそうで。


バレンタイン一人で過ごすのか?とか思ってたんですが、なんとかだいぢょうぶな

予感・・・。



今わひたすら主婦専門なんですが(主婦って言ってもあんましてないケド

退院したら、仕事復帰でもしよーかと今から色々考えているんですが。



まぁ、前の仕事のツテで多分服飾関係の仕事になりそうです。

つっても、デザイナーの仕事とかさっぱりですけど。( ゜_J゜)



まぁ、なるよーになるってことで。


今年一年の出だしわすさまじかったんですが、これから安定させていければ

イイナと切実に願う桜です。