でへへ(*ノДノ)

今日わとっても機嫌ヨカッタデス。

理由わまぁ・・・あたしの中の一番好きなアイドルと電話で話しできた感じ。

世間一般で言う、ヨン様と機会あってたまたま話せちゃった!!!くらいな感じ。




まぁ、あたしの中でわヨン様くらい素敵で憧れてた人とお話ができたわけで・・・


もぉ、気分わるんるんでした。(別に芸能人と話したわけぢゃないけどっ!!





でまぁ、冷えちゃんのお見舞いにも行ってきたんですけど


冷:『なんか、今日いつもと違う・・・』

桜『ぇ?何が?』

冷:『なんか、余裕があるって言うか・・・』

桜:『ぇ、そぉ?w』

さらっと、そぉ?とか聞いたけど自分が浮き足立ってるの自覚してましたけど( ・∀・;)

桜:『今日さ、○○さんと電話でしゃべったからかな。』

冷:『ぁぁ、機嫌がいいのか・・・w』




こんなやり取りもしました。

別になにが書きたかったわけぢゃないけど、あたしってほんと感情に左右されるし

(まぁ、人間全般そうだろーけど。

おまけに、表に出やすいんだなぁーとか自覚しましたよ。



つか、あたしそんなにいつも必死でいっぱいいっぱいなんですか?(・Д・`)

余裕あるってどうゆーことだっ(ノシ゜ロ゜)ノシ=┻━┻







最近見たいDVDがどんどん出てて(ほんとわ当時見たい映画が行けず終いでDVDで出てる・・・

早く借りにいかねヴぁ!とか思うんですけど、中々時間が・・・


金曜日に冷えちゃんの手術の説明があるんで、(で、月曜手術

兵庫のお母さんがこちらに見えられるんですけど、うちにお泊りになるらしく・・・

家の掃除やら、食事どーしよーやらでいっぱいいっぱい度が増してます。



はぁ、頑張れあたし・・・