絵理が・・・

とぉとぉLv55にっ!!!(*ノДノ)

前日にめぇるが来て、見せたいからリネ入れーと脅されたんで

夜久々のリネをしてきましたっ。




&絵理いてたらWisPlz




・・・・・・・しーん。


ふぅ。

(ハルナ)さくらさんだーっ!


絵理ぢゃないしっ。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン

でもWisありがとぉっ。


結局全キャラ探してもいなくて、仕方ないんでメールで呼び出してみる。


・・・が、メール送れないしっ。

どーやら、拒否られてる模様。


てのわ冗談ですが、数回送っても送れないんでだるくなって電話で直接呼出し。

ギランでおちあい、黒い人を見せ付けられました(*ノДノ)

カコイイネッ!!!ほんとーにおめでとぅっヾ(〃'口')ノ



で、商店なんかに案内してもらったり。(すっげーきもかったorz


んで狩りに行く事に。

最初わ絵理、レミーナ、あたしの3人で25F?で狩りしてたんですけど

なんか、タイムチケット切れちゃったんで課金しなおして今度わEgoistのみんなと

(覇者、MOOGちゃ、はるべりっ、絵理)40Fへ。


ボス遭遇ならず━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!


まぁ、いつものことです。




んで、シーサも強制参加(えへ になって、40ぢゃT-Uほぼ決まるからつまんないかな

とかゆーうらやましすぎる理由でみんなで30Fへ。



結局朝の5時近くまで狩りしてましたっ。


ぅーん、久々だったけど(から?)楽しかったぁw


みんなずっと付き合ってくれてありがとぉヾ(〃'口')ノ


絵理のお祝いに行ったのに、あたしに付き合わせたチックになった・・・



ぃゃぁ、みんなありがとぅ(/□≦、)




絵理、ほんとーーーにっっ!!おめでとぉ(*ノДノ)

今度リアルでお祝いダッ。