NHKマイル━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!

最近毎週競馬場に通ってる桜です、どーもどーも( ̄∇ ̄*)ゞ


今週わNHKマイルとかゆーG1レースがあったんですけども

その馬券買いに土曜日に中山へっ。



んで馬券買って、結構忘れてたんですけどね。

たー子みたいに詳しい事もわかんないし、馬券の買い方も

お世辞にもうまいとか言えるようなもんぢゃないんで

ひたすらその日の勘とかなわけなんですよ。


当日も冷えちゃんと2人で三国無双とかやって遊んでたくらいで・・・


でも冷えちゃんがちょっとごめん〜とか言いながら競馬チャンネルに

Tv変更・・・



NHKマイル始まる(*゜Д゜)


ぽけーっとしながら見てたんですよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





冷え:『ぁー、やっぱラインクラフトかぁ・・・orz』

ラインクラフト?(*゜Д゜)一着付けで三連単買ってる(*ノДノ)

桜:『2着3着わぁ??』

冷え:『んーっと・・・13番デアリングハートに4番アイルラヴァゲインかな。』




・・・12−13−4かぁ・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ゛っ!( ・∀・;)





桜:『それ・・・取ってるカモ・・・。』

冷え:『ぇ?(*゜Д゜)2百倍くらいわついてるんぢゃ・・・』




すかさずここであたしの携帯が鳴る。


たー子:『ラインクラフト一着付けって言ってたから、まさかと思って〜。』

桜:『取ったよぉ(*ノДノ)』

たー子:『3百倍わ固いんぢゃ・・・』





結局、6百倍つきましたとさ。

6万3千円の儲けでした( ̄∇ ̄*)ゞ


G1三連単初だったんで、ちょっと興奮して日記書いちゃったw



ぃゃぁ、気持ちよかったぁ・・・。