月課金を・・・

しようかなとか考え中。

復帰とかぢゃなくて、1ヶ月だけ。


なんか、どーしてもキツネのハイペットが欲しくなっちゃって・・・(汁

で、最近地味にInしてます。





ひたすらキツネ育ててるんですけどねっ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!

せっかくだから、初期から育てたいなーとか思って

オレンへテイムしにっ。


今やっとLv15ですょ・・・あがるのあふぉほど遅いし(/□≦、)


後15・・・頑張れあたし・・・。






リアルの方わと言いますと、最近風邪ひいちゃったみたいです。

あたしも馬鹿ぢゃないってことかなっ!!( ̄∇ ̄*)ゞ




ぃぁ、でも馬鹿でも何でもいいんで風邪なんてイラナイ・・・(TwT。)



P.S 絵理へ。

多分この↓にコメントを書くって小さく出てると思うんだけど、
そこをクリックでレスいけるはずヾ(〃'口')ノ