更新がっ!!!

なんか止まってますねっ。

いやまぁ、ダレも見てないからいいんですケド・・・








・・・・ぁ、たー子が見てるぽぃけど( ・∀・;)


もぉいっそのことたー子との交換日記でもよさそうな気がしますが(ぇ







とりあえず、一区切りついた感じ。

式終って、新婚旅行も行って来て。

田舎にも帰ったし、あとわたー子とか呼んで騒ぐくらいかな(* ´ρ`*)


メールした皆様、いきなしで申し訳ないですけどご参加ください(謎








んでまぁ、行ってきました北海道。











・・・・・・・ホントわね・・・・・・








          ほんとわね・・・・・・・・








国内ぢゃなくて海外行きたかったんだよ・・・(/□≦、)



お腹だいぶおっきくて、海外までわ危険という周りの意見が

あまりに多すぎたため・・・今回わやむなく北海道・・・


くそぅ、子供が生まれてからおもっきし海外で遊んでくるぞっ。

とか言いながら、生まれたら手がかかって旅行なんて無理そうだけど・・・orz




1日目、札幌からノーザンホースパーク行って馬乗って

2日目小樽で運河とスロット。

まぁ、6万くらい勝ちましたケド(* ´ρ`*)


3日目、登別で熊と戯れ。

4日目、函館市場でメロン食った気がする。



んで電車で青森へ渡り、3日くらい?遊んでたのかな。



温泉三昧で楽しかったです、かなり。

国内旅行わ温泉があるからたまんない・・・(おばさんくさぃな





温泉旅行も捨てがたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ