微妙に

見てる人いてるぽいんで、ちょっと更新。

って、ヴぁみもぉ見れなくなるんぢゃ・・・(汁


えと、遅くなったんですけど17日かな?

うちでちょっと数人でご飯食べました。

まぁ、いつもの面子なんですけどね・・・


相変わらず、気使わなくていいし、楽だし、おもしろいし。

はたから見たら『オフ』と変わらないのかもしれないけど

あたし的にわまったくそんな感覚ないですけど。


知ってても会った事ない人沢山いるけど、本気で人見知りなんで

なかなか自分から会おうとかいう根性ないへたれなんです。




会った人の中でも、次わないな・・・とかいう人もいますけどね(ぉぃ



みんなで色々しゃべりながらカニ食ったり、肉食ったり。

ホタテ食ったり、鮭焼いたり・・・

大勢で食べるご飯って美味しいですね(* ´ρ`*)


いつも一人ぼっちか(旦那仕事中わ一人です

旦那と二人の食事なんで、他に人いてるとそれだけで楽しいです。



今回わたー子に色々手伝わせちゃった感満載・・・

ごめんよ(/□≦、)


まぁ、機会があればまたみんなでご飯でも食べましょうっ。(禁酒中なんで・・・









追記*誤解があるようですが、決して料理上手くないです、あしからず。