最近わ・・・

なんかここんとこ平和かも!とか思ってたら、また色々めんどいことあったりorz

ついでにつわり復帰ぽくて、またげぇげぇしてますよ。




はぁ・・・こればっかりわなぁ・・・orz




結婚して(籍入れて)早、9ヶ月目になるとこなんですけども

この時期って世間一般でわまだ新婚なんでしょーかね。


1年くらいわ新婚さんなのかな?


なんていうか、もぉすでに新婚の雰囲気ありませんよっ!!!

別に、飽きたとかそうゆーんぢゃなくてなんていうかなぁ・・・


もぉ、相手が居るという環境に慣れてしまってるというのか。


んー、うまく言えないですけどとりあえず今切に思うのわ






         家計のやりくりって大変ね・・・





ということだけです、ほんと。


今までわ自分で働いて、働いた分遊べて。(もちろん家賃、光熱費わ払うけど

だけど今わそうわいかないわけですよ。当たり前だけどさ・・・



しかも、子供も出来て働くにも『う〜ん・・・』な状況。


『重いモノ持つな』『お腹冷やすな』『お腹に刺激を与えるな』

『安静にしてろ』・・・etc.



仕事何にも出来ないぢゃん・・・。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン




しかもちょっと買い物やらなんやらと出歩くと、すぐに体調崩す始末。


手におえません・・・(*゜д゜) 、





つくづく、主婦ってえらいなぁ・・・と思うわけです、身にしみて・・・。


もちろん、家族のために働いてる旦那さんも偉いんですけどっ!!!




家計簿もつける習慣ないんで、今四苦八苦・・・格闘中・・・。


今月わ使いすぎかな・・・(TwT。)