ひぃっΣ( ̄ロ ̄lll)

本気であせりました、びびりました。



もぉ、まぢで冷や汗もんでしたっ。






・・・・・ぇ?何がって・・・?











      なんか、朝起きたら結婚指輪無くなってたry











式で使うのに、新しく買ってもらったばっかだったんです。

式の直前に( ・∀・;)



だもんで、サイズも合ってなくて、今左手の薬指の指輪サイズ5号なんですけど

一番小さいサイズで7号しかなくて・・・



他に気に入ったデザインのリングなかったんで、サイズ後から直してもらうってことで

とりあえず購入したんです。





まだ直しに行ってないもんで、ゆるゆるなんですよね・・・(自業自得



指輪がないことに気づいた時わ本気で冷や汗もんで、必死に探しましたよっ!!



     


          冷えちゃんが気づく前に・・・(爽





まぁ、結局お布団とこにあったんで結果オーライ。( ゜_J゜)





・・・ぢゃなくて、早く直しに行かないと・・・


また同じことやらかしそうです(汁






昼間動き回れる勇気と元気をクダサイ・・・・・。゜(ノД`)゜。