梨大好きすぎっ!!!

・・・ってことで、梨狩りに行ってこようと思います、来週。




なんかね、果物の中で一番好きなんですよ、『梨』。

この時期わ幸せいっぱいなわけです。

常に冷蔵庫に梨入ってますし・・・(*ノДノ)



こないだ行った北海道で食べた夕張メロン。あれわちょっとやばかったんですけど

さすがに、果物ナンバー1の座わくつがえらなかったようで・・・




何でこんなに美味しいかな・・・(/□≦、)




そんなわけで梨狩りに行こうと思って調べてみたんですよ、ネットで。





秘儀、ぐぐる。     『梨狩り 関東』







ぇ・・・・・?



なんか知らなかったんですけど、二十世紀って梨あるぢゃないですか?

あれって、千葉県松戸市からのモノだったんですね・・・(汁



松戸って梨も有名だったのね!!とか感動しつつ検索。





               結果・・・



鎌ヶ谷市に梨狩りの果物園が結構あるみたいなんで、来週の土日あたりに

レンタカー借りて梨狩り決定。( ̄∇ ̄*)ゞ


(急に決めてごめんね、冷えちゃん・・・




入場料900円で時間制限なしの食べ放題で、持込自由らしいんで

朝からお弁当作って持っていって、1日梨食いまくりツアーしてこようと思います。





・・・誰か参加希望とかあったりします・・・・?( ・∀・;)




車に乗れる範囲でだったら、一緒に連行しますよっ。(* ´ρ`*)






追記*最近個人的にパーティーやったり飲み会やったりしてるんですけど

   参加わあくまで『自己申告制』ですんで誘われなかったとか、呼ばれなかった

   とか言うのわやめてクダサイッ!!!

  

         





         自己申告しろおおおおっ!!!(ノシ゜ロ゜)ノシ=┻━┻