選挙。

行って来ましたよ(*ノ∀)


結局、あたしわ・・・誰に入れたかわ内緒です。



正直、選挙行くの初めてだったんだよなー。


今回わ千葉7区だったんで、やたらと応援だったり選挙活動で街がにぎやかでした。

小泉総理が来たり、浜幸さんが来たり、小沢さんが来たり、太田さんが来たり。




すごい身近な感じでしたけど、なんにせよ道がだだ混みだった・・・




結局、民主勝利で終わったけども・・・







お疲れ様って感じです(´・ω・`)




それよりも、もーすぐGWですよっ!!

今週末から飛行機で関西帰ってきます。


息子の記念すべき初フライト(*ノ∀)












・・・飛行機、めっさ嫌ったらどうしようorz

もぉ帰りの飛行機も取っちゃったよ・・・(つД`)



てことで、29〜7日までうちわ留守です。

さぁ、荷造りしなきゃ・・・。