うんとね・・・

明日からいよいよGWですねっ!!




・・・ってことで、携帯どっかいきました(爽














まぁ、どっか行ったってのわ嘘だけど、ちょろっと実家に帰ったら

そのまま実家に携帯忘れてきたんで、今手元に携帯ありませんっ!(*ノ∀)











ないのに気づいたのわ帰る途中だったけど、別に携帯なくてもねぇ・・・

それどころか、ないほうが楽ry








あたしわ本当に現代人カッ?!(*゜Д゜)・・・とか思うのわさておき。










そんなこんなで、しばらくメールの返信もできません。

急用、どーーーしてもっ!!!!あたしの声を聞きたい、あたしと連絡を取りたい!!!

・・・・・なーんて人わ、冷えちゃんの携帯に連絡ください( ̄∇ ̄*)ゞ








冷えちゃんの連絡先知らない人わ、諦めてね(*´∀`)σ)д`)てへっ












絶対見てないだろーけど、大好きな大好きなGWに遊ぶ約束をしているあの人・・・

こちらからキチンとご連絡をさせていただきますので(汁




また『あはははは〜』で終わりそうだけdry








           そんな貴方が大好きデスッ。









風情ある食べ物って何だろう・・・(謎