ふぅ。

GW終わり(´・ω・`)



なんだか、あっという間だった・・・





ふとももくん主催の焼肉、めっさ美味しかったし(*ノ∀)

潤哉のお宮参りとお食い初めもしたし。


冷えちゃんの親戚、家族とご飯も食べに行ったし・・・


冷えちゃんのお父さんと弟くんと麻雀もしたし。


実家にいてるジュン(犬)の散歩にも行ったし。



・・・冷えちゃん、ジュンに向かって『潤哉、引っ張りすぎ!』とか

『潤哉、そっち行くな。』とか・・・・・








ジュンだけど、潤哉ぢゃありませんよっ!

息子とワンコ混同して人わほっといて・・・



あと、映画も見に行ったなぁ。

ナルニア!!・・・でも正直おもしろくありませんでした(*ノ∀)

ちょっと期待はずry



そんなこんなで、楽しい連休・・・でした( ̄∇ ̄*)ゞ





心配してた息子の初フライトわ、あっけらかんと何事もない様子で無事終了。




こいつ、強いな・・・と思ったけど、よく考えたら


潤哉がおなかにいてるときに、スペースマウンテン乗ったり(DL)してたんだよね。


そりゃ、乗り物慣れてるか(* ´ρ`*)




携帯なくて迷惑かけたみなさま、ごめんなさい。

メールとか結構きてたんだけど、もぉ日にちもだいぶ経ってるので

返信わしないでおきます・・・(めんどいわけぢゃないよ!!!