最近の出来事。

・・・なんかあったかなぁ。


久々に入ったリネでくじ引きしてきましたっ。




2等当たりくじを手に入れました。



ぉ?


クリッククリック〜・・・・・・・SBBでしたorz







。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン







そぉそぉそのリネで久々にいぢりがいのある人ハケーン━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!






ゆあ○さんって言うんですけども、いや、いい子なんだよ(*ノ∀)

でもめっさいぢりがいあるよ!!


しばらくわこれで楽しめそうです。リネやらないけどね(* ´ρ`*)






相変わらずまったり続いているMOEわといいますと・・・


最近あげてる料理スキルのためにひたすらトリュフ掘って、サメ釣っての繰り返し

です。



それがさー、旦那に報告したんですよ。いつも報告してるしね。




桜:『今日わ、トリュフ刈ったよー(*ノ∀)』

冷:『ぇ?きのこ・・・?何かに使うの?』

桜:『うん、トリュフのスープ作るのん。』

冷:『そっか、それならいいね〜。』





・・・・・・・・・ん??




モ、モシカシテ・・・・・





冷:『何だ、MOEの話かw』



・・・・やっぱり・・・_| ̄|○


リアルでトリュフ買ったら、どれくらいするんだろ・・・

今度買いに行ってみようかな・・・どこで売ってますか・・・?(汁




競馬わ、我がリシャールちゃんが不調のためひたすら応援の日々です。

勝たなくても元気ならそれだけでいいんだけどさー。

使いつめてたから、ちょっと心配・・・


ハバネロキャット勝ちましたねっ!

見に行けばよかった。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン