日記日記。

なんか地味にカウンター回ってるし、がんばって書いちゃうぞっ☆ミ












・・・・・・・・・・・ネタをください_| ̄|〜○





んーと、最近ちょろっとリネやってますよ。

なんか、MOEに飽きたわけぢゃないけど息抜きチック。



というか、最近リネでお友達できたのと(ゆあ○くん

絵理とか美麗とかレミとかはるべーとか・・・見かけたら声かけてくれるし

話相手になってくれてるんで、懐かしい(*ノДノ)って感じでちょっと楽しい。

そぉいえば、ファラとも久々にしゃべったなー。



相変わらずすぎて、ぷっ。って感じだったけどねっ!




あと、モンザともしゃべった!!

なんかいきなり失礼なこと連発してったよ、あのサルわっヽ(`Д´)ノ

黙ってればかっこいいのに、損してるようん。







最近あぷ見てないなぁ・・・元気かな・・・





なんというか、日記というよりもはや独り言ですね(*ノ∀)



あたしの日記だもん、いいのっ!(開き直り

















そぉそぉ、ゆあ○くんと(あくまで伏せ 初ペアしてみたんだけどね









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















○あんくん殺しちゃった・・・(汁









やっぱり、ペアわダメみたいです(*ノ∀)




結構へこんだんだけど、へこんでる自分もうっとおしいから忘れてしまおう。(爽









ゆ○んくん、本当にごめんなさい。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン