わっしょいわっしょい

なんか、MoEで仲のいい友達が、ちょっと事情で休憩するそうなので

最後にイベント〜とかなって、その準備のため空いた時間わひたすら

鉄、銀鉱石掘ってます(*ノ∀)




さぁ、今日もがんばって鉱石掘っちゃうぞっ☆ミ












レスにも書いたけど、こないだリネやってるときに間違えて





    全 然 知 ら な い 人 に




『リグ??』




とか話しかけちゃいました、えへっ(*ノ∀)


当然、相手わ『?????』な様子でした・・・orz

本当にごめんなさい。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン













先週末にうちでお好み焼きしたんだけど、なんか結構美味しかった(*ノДノ)

家で作るお好み焼きって、ちょっと手間とか味落ちる気がしててやらなかった

んだけど、冷えちゃんの実家に帰ったときに家でお好み食べてお母さんに

色々聞いてきたんで、やってみたんですけどね。




なんだー、美味しいぢゃん(*ノ∀)



まぁでも、作る気になった一番の理由わ・・・・







『焼くのわ男の仕事』

とか言う素敵な言葉につられてです。




準備(下ごしらえとか するだけして、じゃああとわお願い。みたいな・・・

なんか、いいですよっ!!楽チン♪



ちょっと山芋多かったのわナイショです。





次わ家でクレープの予定です(*ノ∀)