ぉ。

最近頑張って日記書いてます、桜です。




・・・ってかね、またHp作ってみよーかなんて思ってるんですけど。

理由1 ただでさえおもんない日記だから、せめてSSとか写真とか貼りたい・・・

理由2 閲覧者が偏ってるから、(MoEの友達とリネの友達とリア友と・・・ SSで説明したい

理由3 要するにSS張りたい。





Hp作るなんて言ったらまた、そんな時間ないくせにとかいうブーイングの嵐になりそうですが

息子くんが寝てくれたちょっとした合間にでもこつこつ作っていこうかなと。




まぁ、こつこつなりすぎて途中で飽きる可能性大です(*ノ∀)




ってことわ、やっぱ・・・











・・・ヴぁみさん、Hp作って。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン(何












話わ変わってMoE。

ぁ、最近リネ入ってません。

ので、リネネタわありません、よろしく。

リネ入ったところでネタわないですけど・・・・・



予定してた引退イベント?・・・なんか違うか。に、参加してきました。


本人わまだInできるぽいんで、まだまだ遊んでもらう所存ですけど。(本人もここ見てるぽいし

ぁ、ぺぱーみんと(キャラ名 が髪の毛伸びてもさもさなので、整髪してください(*ノ∀)



みゅあ子もそろそろブーンとハエが飛び回りそうな予感です、よろしくお願いします。