うーん・・・

Apura2006-06-23

なんだか、あたしの周りにわ変態が多いな・・・とか思う今日この頃。



みなさんわいかがお過ごしですか?(*ノ∀)














と、日記書いてるうちに抱っこしてた息子わき持ちよさげに寝やがりましたけど(爽








最近昔の夢をよく見ます。

ぇ?ナンデ今更この人????な夢が多いです。




ぅーん・・・これわ、アレデスネ。








夢鑑定人に査定依頼ry(違








なんか、結婚してヒッキーぽくなっちゃったんで









・・・いやまぁ、リネ全盛期もヒッキーといえばヒッキーだったんだけどさ・・・




最近、友達と遊んでません(つД`)


っていうか、連絡も取ってないよ!やヴぁいよ!!




そもそも、昔から携帯が長続きしない人間だったわけで、落とすやら割るやら水没するやら・・・


そのたびにメモリーが・・・ね(*ノ∀)




メモってない自分が悪いわけなんですけど、よく使う番号とかわ記憶してるわけで・・・。







そんなあたしが今の携帯わ1年ちょっと使ってるんです、人間って変われば変わるもんですね(*ノДノ)








でまぁ、そんな夢のせいで友達とか久々に連絡取りたいなーって思ったけど、連絡先知らないし?

こっちのも当然教えてないし?



しかも親が引越したんで、実家の住所も変わっちゃったし・・・?





わかる範囲でわ年賀状で新住所を連絡させてもらったけども・・・住所わかる友達わ

基本的に連絡先も(番号とか)わかるってオチだったりして(* ´ρ`*)








昔大好きだったアノヒトとかめっさ仲良かったアノヒトとか、バリ可愛かったアノヒト・・・





みんなひっくるめてどっかで大騒ぎしたいな・・・なんて妄想中。









こんなこと思うようになったってことわ、かなり歳老いた証拠でしょうか・・・(*ノДノ)