あばばば

Apura2006-09-19

       どっかのSAに置いてあったお土産→













さて、なんだかんだ言いながら日記が停滞してます。




















まぁ、あたしだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ってことで、今日も更新しますよっと。



最近わ冷えちゃんとひたすらMoEやってますけども・・・









ぺぱ子(キャラ名:ぺぱーみんと)のお料理スキルがめでたく100になったり(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸






冷えちゃんのキャラ、アリメールをビシバシっと鍛えあげてるとこなんですけども

フルエンチャなのをいいことに、そのLvで?!なところに引っ張りまわしてみてます(*ノ∀)








あたしわ鍛冶スキル取ってないから、アリメルに取らせて溶鉱炉でひたすら練成させてみたり。












ますます自給自足が出来そうです(*ノ∀)

















あとわ、バラが・・・(謎





















なんか、台風ひどかったみたいだけど、九州その他大丈夫かな・・・


千葉わ一時的に風と雨が降っただけで、ほとんど影響なかったです。








むしろ、台風なんかよりもなによりも地震をどうにかしてくれと、子一時間・・・









地震わいやあああああああ。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン