あーあ・・・

まーた日記とまってるし・・・orz




えと、最近また冷えちゃんと一緒にリネしてます。(*ノ∀)



なんか、みゅあ垢&プリ垢がメアドも忘れ登録も適当なんで来年ENDなんですけど、その整理にリネはいったら・・・




かなり変わってる!(*゜Д゜)








絵理に案内してもらってちょこちょこ連れてってもらったんだけど、ちょっと別ゲーぢゃん!!




垢取るのめんどくさいあたしに救いの手を差し伸べてくれた女神様がいてまして・・・





『あたしの垢のいらないキャラ消して使っていいよ♪そしたらたまに遊べるし^^』









んぢゃあ、いちおキャラだけ作っておくかぁ・・・ってことで、またエルフ1から育てることに。







なんかめっさ仕様変わってて、初心者に優しくなったぽ?


中華多すぎだけど!!







トーキングスクを渡していけばなんなくブックの旅に出れるしっ。





んぢゃあ、ブックの旅に・・・・












このアイテムわLv12以下ry

















━━(*゜д゜) ━━━!!















意味ないぢゃんwwwwww
















そんな必死な様子を後ろで見てた冷えちゃんも、やりたくてうずうずしちゃったみたいで








『俺も新キャラ作る!』


とか言うことになり・・・・









2人であり穴行ってます(ぇ









ナイトのクエの甲羅のために、海底に亀食いに行ったんだけど・・・・














ちょwwwwwwwwwww

















仕様変更わ、上級者に厳しくなりました・・・








つかLv15のクエどうしよう・・・