クリスマス

Apura2006-12-08

カウントダウン始まりまくりですね。





ニュース見るとどこそこのイルミネーションが点灯してーだとか

どこそこのクリスマスツリーがーみたいなことよく言ってますね。







さて、今年わどうしよう・・・orz




去年わお腹に潤がいてたんで・・・つか医者からわクリスマス、正月わ病院で過ごすことに

なるかもねー。とか言われてたくらいだったんで家でたーぼ君と淋しくホームパーティーだったんですけど(ぁ





せっかくだから、イルミネーションもツリーも見に行きたいぢゃんっ(`・ω・´)




わかってわいるけどいちおゆあ様にメルで聞いてみる。






『クリスマス(イブ)に横浜に車で・・・わやっぱり混んでるよね?』


『当たり前だあああ』









・・・・・・・・・・・・・・そんなさ、もうちょっと夢のある言い方してくれてもいいぢゃん・・・。




わかってて聞いてるんだからっヽ(`Д´)ノ







ぢゃあ聞くなよとか突っ込まないでねっ!!









なんか、関東圏でクリスマスっていったらやっぱ限られちゃうわけで、どうしても混むんだよね。


そんなことを考えてたら、もう考えるのが嫌になってきたorz




気持ちだけわまだまだ若い子に負けないぞっ(`・ω・´)とか思ってたんですけど・・・






           クリスマスめんどくさいっ



















・・・・この時点で負けまくってるよねうん。











結局今年もホームパーティーになりそうです・・・お料理わ手抜きしないで頑張ります。







ホームパーティーの買出し行くのも苦手っていうんだから救えないんだけどさ・・・


だって、人ごみ苦手なんだもん・・・






なんていうか・・・人ごみにもまれてると・・・








酔うんですorz



ディズニーランドとか遊園地とかわ我慢して行くけどねっ!








誰か穴場とか知ってたら教えてください。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン












はぁ・・・。